FC2ブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg







xoLUIox(ルイ)ちゃん

無修正動画は動画共有サイトでご視聴下さい。
▼2枚目の画像をクリックで動画共有サイトの記事に移動します。
DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

破壊力抜群の名器をあなたに、、、❤

少し意地悪なえっち❤が大好きなルイちゃん!
すっごくかわいくて、美人、そして優しくてとても感じのいい女の子!

xoLUIox1.jpg

こんばんは❤

ご存知の方もいると思いますが改めて❤

初めまして\(^o^)/

LUIです❤

いつも来てくれる皆様❤
温かいお言葉、応援をいただき、嬉しい限りです(´;ω;`)
たくさんたくさん助けられてます(>_<)
本当にありがとうございますっ(●´ω`●)❤
xoLUIox2.jpg

基本的にチャットは、メインさん第一でさせてもらってます!!でも、メインさんがみんなで楽しくしよー!という感じの時はお言葉に甘えて、皆さんとワイワイ楽しみます(o・ω・o)❤

覗き様からのリクエストがあれば、出来る限り答えます!!ただ、無理難題にはお答えできませんので、常識の範囲内でお願い致します(╹◡╹)♫

性格はマイペースでのんび~りとしているので、対応ものんび~りしちゃう時があると思いますが、そんな時はこうしよああしよって優しく教えてください❤優しい方大好きなので、言うこと聞いちゃいます❤(笑)

Hも好きですが❤
お話も好きなので、お話してみたくなったらご一報ください❤❤(笑)

グダグダのんび~りしてますが、Hは全力で楽しむ系女子なので❤
パーッと楽しみましょう(ӦvӦ。)❤

どうぞ❤
よろしくお願いします(o・ω・o)♫
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
[ 2015/12/25 16:30 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(2)

こちらから
ライブチャットとエロエロオナニー動画
視聴出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓


No title

可愛いくはないふつうかな
[ 2016/10/04 01:47 ] [ 編集 ]

No title

いやブサイクすぎて怖い
[ 2016/12/08 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











  新着一覧