FC2ブログ
Live2.jpg
※当ブログはアダルトコンテンツの為、18歳未満のご利用は固くお断り致します。
〇〇〇初心者に優しい100円から始められるライブチャット♪〇〇〇
こちらの記事を参照
dxlive1a.jpgdxlive2a.jpgdxlive3a.jpgdxlive4a.jpgdxlive5a.jpg








MIORIN20(みおり)ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

管理人オススメ女の子w
めっちゃカワイイ女の子!もうすっかり有名さんですね!
超人気者で赤丸急上昇中!!

MIORIN20a.jpg

みおりです☆彡
のぞきさんのみでみおりがいろんな演出をするのがとても得意だなーって最近思いました(^^ゞ笑
みんなに見られながらコメントするのが苦手な方が結構いると教えてもらったのですが
そんな方に持ってこいのみおりだと思いますっっっ!!!

もちろんお話しながらいろんなえっちなことをするのも好きですが勝手にどんどん
一人で盛り上がっちゃう時があるのですがそんな時は暖かくエッチな気持ちで見守っててください。。♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/11/29 00:34 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

QoMANATSUoQ(まなつ)ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

超可愛くて妖精さんのようなまなつちゃん

manatu1.jpg

はじめまして

『 まなつ✿茉夏 』 デス☆彡
エッチなコトには、興味はあるけど、、
まだ、あまり経験がありません(>_<)
[ 2015/12/06 16:32 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

MISAKIclbちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

ニューフェイスの甘えん坊なMISAKIちゃんだよ

ちゃん付けするには30歳超えてるけどスリーサイズが示す通りとってもグラマー!しかも主婦で妊婦さんなのだ。
MISAKIclb2.jpg

はじめまして❤
年上好きな甘えん坊なMISAKI32歳です(*´艸`*)❤

妊娠中なので、あまり激しい動きは出来ないですが、
お殿様の事を思うと、、、、(●´ω`●)

なんでもしてしまうかもしれません><

どなたでもいいです、、私をぉぉぉ///・・・・❤
[ 2015/11/25 16:00 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

ai0834ちゃん

美人で超がつくスケベですw
uuNENEnn.jpg



最近露出写真一人で撮るの限界感じました。。。
同じ趣味の方話しかけてね♡

最近友達がネットで知り合った人と付き合いだしたんで期待してます♡
飲み屋での出会いって多いらしいんで、試してみたいです♡チャットで話しかけてくれた方は、貴重な方ですね♡♡♡

そろそろ人生のパートナーと呼べる人がほしいと思っています(*^_^*)
休みの日に1日中いちゃぃちゃしたり~腕枕して寝てもらったりするのが夢です。無理なら腕枕してあげるほうでもいいですっ。
誰かよろしく願いします。

性格はかなりの甘えん坊で、真面目にしてても何故か天然ぼけっていわれます(*^_^*)ぜひ仲良くしてください(*^_^*)
[ 2015/11/16 17:50 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

oRIRISUo(りりす)ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

エロ可愛い女の子のりりすちゃんの紹介だよw
oRIRISUo1.jpg

はじめまして、『りりす』です☆
沢山の女のコの中から見つけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
りりすは恥ずかしがり屋なところもありますが、優しくリードして頂けると、少しずつココロを開いちゃいます(*ノω・*)テヘ

恥ずかしがり屋なくせに
お話もえっちなコトも///大好きです(*μ_μ)
りりすのいろんな顔を見つけてもらえると嬉しいな(*´ェ`*)

命令口調や怖い口調は苦手です。上手に話せなくなります…。ごめんなさぃ(´・ω・`)
チャットを通じてココロもカラダも癒せるように頑張ります☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんなりりすですが、どうぞよろしくおねがいします♪
[ 2015/11/04 18:40 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

QoMOMOoQ ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

モモちゃんは得意がパイずり M字開脚のGカップの爆乳さんですw

QoMOMOoQ.jpg

モモです(*>∀<*)ノ

いつも会いに来てくれる会員様、初めましての会員様、
遊びに来てくれて、ありがとうございます❤

楽しい時間を一緒に過ごしたいです♬
[ 2015/10/19 13:43 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

KAYOraaちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

chat-KAYOraa.jpg

カヨちゃんは始めたばっかりの超新人さん

新人さんって初々しくていいよねw

売れてるニューフェイス1位
VIPご用達3位


お友達に誘われてチャットはじめました!
いろいろ教えてくださいね。:*:・(*´ω`pq゛
[ 2015/10/09 14:55 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

xvHANAxv(HANA)ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。
管理人オススメ女の子w
HANAちゃん
めっちゃカワイイ女の子なのだ!
1439821475.jpg

HANAを見つけてくださってありがとうございますね♥

お尻治りましたぁ~♥でもずっとしていなかったので、優し~く調教してくださいねっ♥

アソコの方は…気持ちいと大量に噴いてしまって…♥

一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです…♥
[ 2015/09/26 09:00 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

QxYURIxQ(ゆり)ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

管理人オススメ女の子w
ニューフェイスのめっちゃカワイイ女の子!
お昼の人気者で赤丸急上昇中!!

chat-QxYURIxQ.jpg

はじめまして♡
ゆりです。学生です。
エッチな事には興味深々かな?
いっぱい仲良くして下さい♪
宜しくお願いします^^
[ 2015/09/14 18:44 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

xoMaichanちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

管理人オススメ女の子w
20才のxoMaichanちゃんB:88( Fカップ )だよ
一か月の限定復活なのでお早めに会いにいってね

chat-xoMaichan.jpg

初めまして♡マイです。

コスプレ大好き♡
最初は人見知りがちょこっとあるけど、一緒に楽しい時間をすごしたいなって思ってます♪
とってもドキドキするなぁ♡
一緒に沢山気持ちくなろうね♪
でも、怖い人や口調が強い人は苦手なのでやさしくしてほしいな♪


メインさんはもちろん、覗きさんも、みーーーんなが
楽しんでもらえるような時間を
たくさん作っていけるように頑張りますっっ
だから、リクエストがあったらなんでも伝えてほしいな♪♪

一か月の限定復活ですが、それまでたくさん遊んでくださいね♡
[ 2015/08/30 09:00 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

SAKIno1ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

管理人オススメ女の子w
本日18日22:30~27:00頃まで1日限定
浴衣ログインしちゃいます!!

chat-SAKIno1.jpg

夏も色濃くなってきたので前々から
リクエストの多かった浴衣を1日だけ着て
ログインしてみることにしました♪♪

普段見れないサキをお見せ出来るように
がんばります(*^_^*)❤❤

わくわく❤
[ 2015/08/18 16:08 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

AKARImm ちゃん

DXLIVEの女の子の紹介記事です。動画はありません。

管理人オススメ女の子w
AKARImm ちゃんはめでたくパイパンになりましたw

000AKARImm.jpg

☆はじめましてアカリです☆
たくさんの女の子の中からアカリを見てくださってありがとうございます♪

8/10

こんにちはぱいぱんになったアカリです:*:・(*´ω`pq゛
今日は14時まで・・・・
短い時間だけどアカリと気持ち良くなりましょ(*゚ー゚*)ポッ
あっ今日12時まで2ショ無料なんだって♡
たくさんいじめてくれるかな・・・?♡
いーーーっぱいきもちよくなろうね♡

☆お盆予定☆
8/11 9時~14時
8/13 8/14 8/15 8/16 10時~18時
ですっ!!
待ち合わせなどまってます♪

まだまだ未熟者ですのでいきなりお願いされたりしちゃったときは戸惑っちゃったりしちゃうかもですがそのときは温かい目で見守って優しく教えてください//////
でもアカリMだからいぢめられちゃうのも大大大好きですっ//////
[ 2015/08/10 10:59 ] DXLIVE女の子紹介 | TB(-) | CM(0)

こちらから
ライブチャットとエロエロオナニー動画
視聴出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓













  新着一覧